伊勢市内 老舗旅館様より、補修工事のご依頼を頂きました。

0
    こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です!

    伊勢市内の旅館の補修工事のご依頼をご相談頂きました。

    築年数の深い、立派な旅館です!木造の外壁と瓦重なり合うつくりが印象的です。

    建物が古いため、傷みが出てる部分があるということでご相談頂き現地調査に行ってまいりました。

    修復箇所をお客様とご相談し、現在は保険やさんからのお返事待ちです。

    ちょっとお時間がかかりそうなので、お返事を頂いてからスケジュールのご相談になります。






    三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
    ************************************
    その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
    雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

    屋根雨漏りのお医者さん 
    小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
    伊藤 竜己(いとう たつみ)
    柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
    谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
    フリーダイヤル 0120-994-119
    メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
    三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
    ************************************

    伊勢市内 プレミアムリゾートホテルの屋根補修工事が始まります。

    0
      桜が咲き始め、春の訪れを感じますね。

      花や緑が増え始める季節は、すがすがしさを感じます。

      こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です!

      プレミアムリゾートのホテルの屋根補修工事が始まります…。



      経年劣化と、海からの風の影響でしょうか、屋根の一部がはがれてしまっています。

      お客様とご相談した結果、一部補修というかたちでやらせて頂くこととなりました。
       

      海が青々としていますね。

      屋根からの景色は格別です!

      三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
      ************************************
      その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
      雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

      屋根雨漏りのお医者さん 
      小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
      伊藤 竜己(いとう たつみ)
      柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
      谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
      フリーダイヤル 0120-994-119
      メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
      三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
      ************************************

      伊勢市内 公園トイレの改修工事、完了いたしました。

      0
        来月からは消費税Up・・・!ということで今月はギリギリのご依頼が多数あり、

        年明けから続いていたバタバタはもう少し続きそうです。

        皆様は、お買い物などされましたか?

        こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です。

        先日、着工したこちらの改修工事ですが、ピカピカに完了いたしました〜。



        屋根の部分、サビが目立っていましたがこちらも真っ白に生まれ変わりました。

        公衆トイレですが、ちょっとおしゃれなデザインですよね。

        皆さんに気持ちよく使っていただけると嬉しいです。



        三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
        ************************************
        その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
        雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

        屋根雨漏りのお医者さん 
        小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
        伊藤 竜己(いとう たつみ)
        柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
        谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
        フリーダイヤル 0120-994-119
        メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
        三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
        ************************************

        伊勢市内 公園トイレの設置工事です。

        0
          今日はとても気持ちの良い天気になりました。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

          まだ木々は寒々していますが、春がくるような、そんな陽だまりの日ですね。

          こんにちは!屋根雨漏りのお医者さん谷口です。

          伊勢市内、公園トイレのパネル工事始まりました。


          古い部分にサビが見受けられます・・・。


          ピカピカになって皆さんに早く使っていただきたいですね!

          三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
          ************************************
          その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
          雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

          屋根雨漏りのお医者さん 
          小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
          伊藤 竜己(いとう たつみ)
          柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
          谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
          フリーダイヤル 0120-994-119
          メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
          三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
          ************************************

          南伊勢町小学校体育館の改修工事が完了致しました!

          0
            3月ももうすぐで2週目ですね。卒業式の練習の声が、聞こえるような気がします。

            会社勤めの方やお子様が学生でいらっしゃるご家庭は色々とお別れが多くなる季節だと思います。

            我々はというと・・・年度末が近づき、地元の学校や、町からの仕事の依頼がちらほら増える時期です。

            こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です!

            小学校の体育館が完成しましたー!

            外装の写真は撮り忘れてしまいました・・・・。

            卒業式にばっちり(なんとか?)間に合いました!

            真っ白な壁、ピカピカになって、6年生を送り出してくれます!

            地域の仕事に携われる喜びを感じます。




            三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
            ************************************
            その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
            雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

            屋根雨漏りのお医者さん 
            小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
            伊藤 竜己(いとう たつみ)
            柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
            谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
            フリーダイヤル 0120-994-119
            メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
            三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
            ************************************

            南伊勢町 雪害による雨樋の現地調査に行ってまいります!

            0
              今日は気持ちがいい天気ですね! 残念ながらそんな今日は工場で加工作業をしています・・・。

              こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 柴原です。

              先週から、四日市、松阪、とばたばた三重県内を駆け回っています。

              なかなか ブログを更新するタイミングがなく、久しぶりになってしましました。

              最近は、新築屋根や外壁の施工作業が立て込んでいたのですが、今日の午後は

              先日の雪で破損した雨樋の現地調査にいってきます。

              関東含め、珍しく大雪になり各地で雨樋や雪止め設置の工事が増えています。

              新築のお宅には雪止めが付いている場合が殆どですが、築年数が古いやねには

              ないことも多いですね。

              普段、なかなか目の届かない、屋根・樋のことなどお気軽にご相談ください!

              それでは、工場での加工が終わりましたので、午後からお客様宅へ行ってまいります!


              三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
              ************************************
              その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
              雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

              屋根雨漏りのお医者さん 
              小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
              伊藤 竜己(いとう たつみ)
              柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
              谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
              フリーダイヤル 0120-994-119
              メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
              三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
              ************************************
               

              南伊勢町 地元中学校より雪害で損傷した屋根の修理のご依頼です。

              0
                こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です。

                最近、雪も降り収めかな・・・と思っていた頃のご相談です。

                町から依頼を受け、地元南伊勢町の中学校にお邪魔してきました。

                以前に、私共で施工させて頂いたの渡り廊下のトップライトのガラスが積雪のため崩壊・・・!

                早速、確認しに参りました。体育館と校舎の渡り廊下で、体育館側の積雪が滑り落ち

                ガラスを直撃との見解です。 


                長く屋根に留まっていた雪は固く湿気も含んでいたようです。

                その重みがもろにガラス側にかかってしまったようで、ガラスの破損に繋がってしまいました。

                ​子供たちに怪我がなかったのが幸いなことです!

                現在、現場から現場へ駆け回り、年明けからものすごいことになっていますが…

                これは卒業式までに気合いで直させて頂きます!!!

                三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
                ************************************
                その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
                雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

                屋根雨漏りのお医者さん 
                小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
                伊藤 竜己(いとう たつみ)
                柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
                谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
                フリーダイヤル 0120-994-119
                メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
                ************************************
                 

                南伊勢町 JA 増築屋根工事の続きです。

                0
                  空気が乾燥していますね。 現場近くの木々がカサカサと音をたててます。

                  私の周りではちょっと風邪が流行っているようですが、皆さんはいかがですか?

                  こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん、谷口です。

                  体調管理はしっかりとしていきたいと思います!

                  さて、地元、南伊勢町のJAさんの増築屋根工事の続きです。

                  こちらはメイン屋根で、スチール製の『丸はぜ折板』というものです。

                  固定の為のボルトの突出がなく、ボルトの錆びが気になる施工主様にはピッタリです!

                   

                  外観もスッキリとした屋根です。

                  今回は増築でしたので、既設の建物との揺れ具合の違いも想定し、

                  増築繋ぎ目には揺れの伸縮を消化出来るように鋼鈑を組み合わせて施工となりました。

                  細やかで、確実な作業が長持ちする建物になります!

                  綺麗に仕上がりました!

                  三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
                  ************************************
                  その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
                  雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

                  屋根雨漏りのお医者さん 
                  小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
                  伊藤 竜己(いとう たつみ)
                  柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
                  谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
                  フリーダイヤル 0120-994-119
                  メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                  三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
                  ************************************

                  伊賀市 茅葺屋根のリフォーム 応援工事に行ってきました!

                  0
                    毎日、寒いですねという言葉がつい口をついてしまいますね。

                    毎日外での作業が続いているので、体調管理には気を付けたいと思います。

                    こんにちは!屋根雨漏りの専門家 屋根雨漏りのお医者さん、伊藤です!


                    先日、同じ三重の小田さんのお客様宅工事の応援に行ってきました。

                    こちらのお客様は今では珍しい、茅葺屋根のお宅です。

                    私の処では茅葺屋根リフォームの施工経験が過去に150件ほどあり、

                    今回はアドバイザーとして参加をさせて頂きました。

                    昔は普通の工事でしたが、今では数が少なくなり、経験している職人さんたちも限られてきていますね。


                    妻面三角とよばれる、屋根の側面、になったところに換気用フードを取り付ける数について

                    お客様とデザインを含めご相談してきました。

                    実寸で、妻面三角を地面にとり、お客様を交えて3個がいいか、4個がいいか、

                    全体のバランスを見ながら議論です。 丸い印は換気用フードのつもりです。

                    伊賀市 K様邸 茅葺屋根

                    私は、お客様にも家づくりにご参加頂くことが非常に大事だと考えております。

                    できうる限り、ご相談内容を可視化して一緒に考えて頂くように心がけています。

                    伊賀市 K様邸 茅葺屋根

                    かっこよく出来上がってきています!!

                    後は、小田さんのところが素晴らしい屋根に仕上げてくれると思います!



                    三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
                    ************************************
                    その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
                    雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

                    屋根雨漏りのお医者さん 
                    小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
                    伊藤 竜己(いとう たつみ)
                    柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
                    谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
                    フリーダイヤル 0120-994-119
                    メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                    三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
                    ************************************ 
                     

                    四日市市 ビジネスホテルのエントランス屋根改修の案件です。(完了)

                    0

                      忘年会出席の前に更新させて頂きます!


                      こんにちは、屋根雨漏りのお医者さん 谷口です!


                      先日、ご紹介した四日市市の案件です。

                      ビジネスホテルのエントランスの補修および改修が終了いたしました。

                      今回は、応援業者様にも来て頂きました。

                      軒先のステンレス納めと両サイドの柱8本分のステンレス納めです。

                      雰囲気がとても明るくなったように思います!

                      是非、クリスマスの電飾をしているところを見に行かせていただきたいです!

                      ↓ 以前の屋根 銅板が変色してしまっています・・・
                      四日市市 ビジネスホテルのエントランス


                      ↓ 施工後! (屋根の上部分が見えづらくてすみません・・・)
                      四日市市 ビジネスホテルエントランス屋根修繕工事

                      ピカピカです。


                      それでは、忘年会に行ってまいります。



                      三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。 

                      ************************************
                      その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
                      雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

                      屋根雨漏りのお医者さん 
                      小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
                      伊藤 竜己(いとう たつみ)
                      柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
                      谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
                      フリーダイヤル 0120-994-119
                      メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                      三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
                      ************************************



                      プロフィール

                      profilephoto

                      こんにちは,三重県の屋根雨漏りのお医者さんです。
                      毎日、雨漏り修理、屋根修理、新築の屋根工事、壁工事等に走り回っています。
                      お客様がお困りの雨漏りは、もしかしたら保険が使えるかもしれません。
                      リフォームローンも使えます。
                      雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、屋根雨漏りのお医者さんまでお気軽に声をお掛け下さい!
                      私があなたの悩みを解決します。

                      フリーダイヤル 0120-994-119
                      メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                      三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      categories

                      selected entries

                      archives

                      links

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR