いなべ市内公共物件の新築工事1

0

    こんばんは。

    屋根雨漏りのお医者さん伊藤です。

     

    寒くなりましたね。インフルエンザも流行りだしているので、

     

    対策が必要ですね!

     

    今回は、いなべ市内公共物件の新築工事へやってまいりました。

     

    屋根の準備に取り掛かります。

     

    まず、

     

    墨出しという、柱の中心線や床・壁の仕上げ面の位置など、

     

    工事の基準となる線をつけました。

     

     

    その後、屋根材をあげ、トタンをつける板金の屋根をつけます。

     

    アンカーをうちにかかります。

     

     

    この、公共物件は、465平米と310平米と大型屋根が二棟あるため、

     

    かなり人数が必要になります。

     

    先日、県の役所の人とアンカーボルトの引き抜き強度の調査をしました。

     

    この作業は、風圧でアンカーが抜けないかなど、強度を調べるために必要になります。

     

    強度の数値はOK!!と言うことなので、

     

    屋根の具材を取り付け、屋根の本体を止めていきます。

     

    最近、ありがたい事に、色々な仕事を受注していますので、

     

    同時進行として進めていきたいと思います。

     

    後日、

    トイレのポーチとトイレを撤去や、店舗のリフォームを受注しているので、

     

    更新したいと思います。

     

    三重県の屋根の事なら伊藤にご相談ください。

     

    三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。

     

    ************************************
    その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
    雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

    屋根雨漏りのお医者さん 
    小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
    伊藤 竜己(いとう たつみ)
    柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
    谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
    フリーダイヤル 0120-994-119
    メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
    三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
    ************************************


    伊勢市 H様邸 新築屋根着工しました。

    0

      こんばんは。

      屋根雨漏りのお医者さん、柴原です。

       

      いい天気ですね!

       

      今回は、伊勢市のH様邸の屋根を着工しました。

       

       

      とりあえず、今回は、ここまでです。

       

       

      次は、外壁を張った後に、換気棟と言う、建物内の空気が抜けるようにする棟を取り付けていきたいと思います。

       

      三重県の雨漏りなら、私柴原にご相談ください。

      お見積もりは無料です。

      今すぐご連絡ください!

       

      三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。

       

      ************************************
      その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
      雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

      屋根雨漏りのお医者さん 
      小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
      伊藤 竜己(いとう たつみ)
      柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
      谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
      フリーダイヤル 0120-994-119
      メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
      三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
      ************************************

       

       


      松阪市 新築老人ホーム 屋根完成しました!

      0

        こんばんは。 

        屋根雨漏りのお医者さん、谷口です。

         

        今日は、松阪市の老人ホームの新築工事をしました。

         

         

         

        いい天気に恵まれ、着々と、屋根を着工することができました。

         

         

         

         

         

         

        550平米と言う、結構大型の屋根だったのですが、綺麗に着工することができました。

         

         

         

         

        ご相談・お見積もりは無料です。

        まずはお気軽にご相談ください。

        一緒にその雨漏りを直しましょう!
        三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。

        ************************************
        その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
        雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

        屋根雨漏りのお医者さん 
        小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
        伊藤 竜己(いとう たつみ)
        柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
        谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
        フリーダイヤル 0120-994-119
        メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
        三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
        ************************************  

         


        南伊勢町 水門屋根の施工に参加してきました!(その2)

        0
          さて、水門屋根工事第2弾、といっても、 完了いたしました!

          むちゃくちゃな強風の中、職人さんたち頑張ってくださいました。

          そして私も頑張りました!

          前回も書きましたが、海面からの高さは圧巻・・・というか恐怖ですね。


          ↓こちらは屋根に載せるパーツです。


          この用意なるんですね。



          ほっと一安心です。

          皆様のご自宅の屋根だけではなく、このような工事にも参加させて頂けるのはとてもうれしく思います。

          三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
          ************************************
          その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
          雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

          屋根雨漏りのお医者さん 
          小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
          伊藤 竜己(いとう たつみ)
          柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
          谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
          フリーダイヤル 0120-994-119
          メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
          三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
          ************************************

          南伊勢町 水門屋根の施工に参加してきました!

          0
            先日、広範囲で雪になりましたね。

            地元は雪は降りませんでしたが、冷たい北風が吹いています。

            こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です。

            県からの工事の依頼で、地元 南伊勢町の水門屋根の工事に参加してきました。

            海面からだとかなり高さがあり、かつ強風にあおられてかなーりハードな現場でした!

            殆どの住宅が沿岸地域にあるので、一般住宅も強風仕様での施工ですが

            今回は水門の屋根という事で、まともに海からの風を受けます。

            通常はビス1本のところを2本打ち、風雨への耐久性を高めました。


            それにしても、久しぶりに 命の危険を感じた現場でした・・・。

            三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
            ************************************
            その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
            雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

            屋根雨漏りのお医者さん 
            小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
            伊藤 竜己(いとう たつみ)
            柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
            谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
            フリーダイヤル 0120-994-119
            メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
            三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
            ************************************
             

            南伊勢町 JA 増築 屋根シート防水工事に参加してきました!

            0
              あっという間に2月になりましたね。 みなさんいかがお過ごしですか。

              寒い、寒い、と つい口をついて言ってしまいますが、冬のきりっとした

              空気の中での作業も結構好きだったりします。

              こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん、谷口です。

              地元のJAの増築工事に参加させて頂きました。

              下の写真は、スチール防水というもので鋼鈑の上に特殊なシートが張り合わせてあるものです。

                
              ジョイント熱融着にて一面一体化する防水工事となります。
              施工には、ライセンスが必要となり 伸縮においても変化が通常の防水よりもほとんどなく、
              かなりグレードの高い防水屋根となります!

              小さい部分の工事でしたが、各所各取り合い部分が多く、気を使いながらの作業でした。
              完成出来です〜。




              南伊勢町 バス停工事 宿浦三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
              ************************************
              その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
              雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

              屋根雨漏りのお医者さん 
              小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
              伊藤 竜己(いとう たつみ)
              柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
              谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
              フリーダイヤル 0120-994-119
              メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
              三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
              ************************************

              伊勢市 新築 一戸建て 屋根・外装・外壁の一括工事です。

              0
                明けましておめでとうございます! 

                雨漏りのお医者さん、谷口です。 本年もよろしくお願いいたします。

                今年はお休みが長かったですね。ゆっくりと体を休めることができました。そして早速、

                仕事始めは、ごあいさつ回りと事務仕事から始まり 現場は明日からの予定です。


                昨年中にご依頼いただいた新築案件をご紹介します。

                伊勢市内のお客様で、診療所兼ご自宅を新築されます。

                わたくしの方で 屋根、外壁、外装のすべてをやらせて頂く予定です。 例により、デザイン画のプレゼンをさせて頂きました。
                浜島市 新築  屋根・外壁・外装

                シンプルかつモダンなデザインをM様に気に入っていただき、ご採用頂きました! 

                3Dのプレゼンは新築案件のみならず、屋根の葺き替えや補修、外装のリフォームなどでも

                やらせて頂いております。なかなか好評頂いております!

                現在工事スケジュールの調整中です。最短で2週間ほどだと思っておりますが、私の頑張り次第でしょうか笑


                三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
                ************************************
                その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
                雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

                屋根雨漏りのお医者さん 
                小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
                伊藤 竜己(いとう たつみ)
                柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
                谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
                フリーダイヤル 0120-994-119
                メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
                ************************************
                 

                度会郡 新築 50平米の屋根施工に行ってきました!

                0
                  ご家庭では、奥様やお母様がおせちを準備しているところもあるのではないでしょうか。
                  黒豆を煮たり、雑煮のだしを取る匂いは、子供のころをなぜか思い出して懐かしくなります。
                  新年がもう、すぐそこです。

                  こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん、柴原です! 

                  さて、本日は 新築屋根の施工に行ってまいりました。

                  度会郡(わたらいぐん)約50平米 (畳30畳分)のお宅です。

                  一枚7.8mのガルバリウム鋼板屋根を21枚施工しております。

                  こちらはシンプルな屋根の形状なので、私一人で約半日の作業です。

                  屋根の傾斜がぶつかる『谷』がないので、端々の加工もあまり難なく作業できます。

                  すみません、今日はどうしても写真が縦に・・・何故。。。。

                  度会郡 新築屋根工事
                  見づらいですね、右側が上になります。

                  最近は本当に新築屋根のお仕事が多く、一月の半ばには4棟ある予定です。

                  かなりバタバタしそうで、同じ三重県の小田板金さんにヘルプを頼んでいます!

                  一月はまた忙しくなりそうなので、明日の仕事納めまできっちり仕事をし、正月はゆっくりしたいですね。

                  それでは、良いお年を〜

                  三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
                  ************************************
                  その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
                  雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

                  屋根雨漏りのお医者さん 
                  小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
                  伊藤 竜己(いとう たつみ)
                  柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
                  谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
                  フリーダイヤル 0120-994-119
                  メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                  三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
                  ************************************

                   

                  1

                  プロフィール

                  profilephoto

                  こんにちは,三重県の屋根雨漏りのお医者さんです。
                  毎日、雨漏り修理、屋根修理、新築の屋根工事、壁工事等に走り回っています。
                  お客様がお困りの雨漏りは、もしかしたら保険が使えるかもしれません。
                  リフォームローンも使えます。
                  雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、屋根雨漏りのお医者さんまでお気軽に声をお掛け下さい!
                  私があなたの悩みを解決します。

                  フリーダイヤル 0120-994-119
                  メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
                  三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/

                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>

                  categories

                  selected entries

                  archives

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  PR