南伊勢町 町営住宅改修工事に参加いたしました。

0
    今日はあいにくのくもり空でした。寒さが戻ると、工具を握る手もぴりっとします。

    こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん 谷口です。

    最近、地元でのお仕事が増えております。 ありがたいですね。

    地元、南伊勢町の町営住宅の改修工事に参加させて頂きました。

    足場でおおわれてしまっているので、実際の住宅が隠れてしまっていますが・・・・

    こちらの現場で、谷口は樋の脱着を担当させて頂きます!


    見えづらい写真ですみません・・・。

    樋廻りも屋根やさん(板金屋さん)の仕事なんですよね。

    工務店や大手の建設会社から多く依頼される、部分的に受けるお仕事の一つです。

    三重の雨漏り修理は私たちにお任せください。
    ************************************
    その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
    雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!

    屋根雨漏りのお医者さん 
    小田 由紀文(おだ ゆきふみ)
    伊藤 竜己(いとう たつみ)
    柴原 博信(しばはら ひろのぶ)
    谷口 吉郎(たにぐち よしろう)
    フリーダイヤル 0120-994-119
    メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
    三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/
    ************************************

    1

    プロフィール

    profilephoto

    こんにちは,三重県の屋根雨漏りのお医者さんです。
    毎日、雨漏り修理、屋根修理、新築の屋根工事、壁工事等に走り回っています。
    お客様がお困りの雨漏りは、もしかしたら保険が使えるかもしれません。
    リフォームローンも使えます。
    雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、屋根雨漏りのお医者さんまでお気軽に声をお掛け下さい!
    私があなたの悩みを解決します。

    フリーダイヤル 0120-994-119
    メール oda-b@yane-amamori-doctor.com
    三重の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/mie/

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    categories

    selected entries

    archives

    links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR